2016年4月30日土曜日

可愛すぎるうさぎの配達アクション!「Jumping World」跳ねだしたらもう止まれない!


今回紹介するのはWeGo Interactive Co., Ltdから公開されている「Jumping World」です。

さっそくレビューしていきましょう!




今回紹介する「Jumping World」は、可愛いうさぎがジャンプでハガキの配達をする横スクロールのアクションゲーム!

跳ねだしたら止まらない!
150以上のステージ!
数十以上のオブジェクトや罠!

見た目以上に難しく、タイミングが命!

隠しステージもありますよ!

では見ていきましょう!

動画

序盤プレイを動画配信しています。ぜひ動画でご堪能ください。

静止画のみのレビューを見たい人は、もう少し下へスクロールどうぞ。

他にも「アプリのチラ見!」をテーマに面白い動画を投稿してます!
ぜひ、チャンネル登録、フォローお願いします!!
↓↓↓


レビュー

アプリを起動すると、タイトル画面が現れます。
Facebook連動しているようです。
ステージ一覧です。
あと、簡単なチュートリアルです。
スタンプでプレイします。時間が経てばたまります。
隠しステージやメールボックスがあります。
早速ステージ1を始めましょう!
時間の経過量で3つまで星を
ジャンプしまくるうさぎを画面の左側や右側をタッチして、移動させて手紙を獲得し、右側のポストに配達するのが目的です。
うさぎはジャンプし始めたら止まりません!
スタート!
簡単簡単!
ステージ1クリア!
星も3つゲトー!
コインなどがゲットできます。
ゲットした星やコインで、キャラや隠しステージが購入できますよ!
他のステージもチラ見しておきましょう。
ステージ2。
ステージ3。
ステージ4。
ステージ6。 
ステージ7。

続きは実際のアプリでどうぞ。

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回はWeGo Interactive Co., Ltdから公開されている「Jumping World」を紹介しました。

見た目以上に難しい。
タイミングと度胸が試される、イライラMAXのジャンプアクションゲーム。

あー、イライラする!キャラは可愛いけど!楽しいけど!

あなたは150以上あるすべてのステージをクリアすることができるでしょうか!


最後まで読んでいただいてありがとうございます!
毎日配信しています!ぜひ、フォロー、シェアお願いします!!
↓↓↓

この記事が「面白かった」「役にたった」と感ていただけましたら”シェア”お願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

”フォロー”お願いします!

超おすすめアプリ!

人気の投稿