2016年4月23日土曜日

新感覚パズルゲーム「CUBE 360°」考えて回せ!でも急いでね!ってどうすりゃいいんだよ〜!


今回紹介するのはGLOBAL GEAR, K.Kが公開されている「CUBE 360° ~想像力×知能×反射神経~」です。

さっそくレビューしていきましょう!



今回紹介する「CUBE 360° ~想像力×知能×反射神経~」は、素敵でグラフィカルな画面が特徴的なパズルゲームです!

様々なギミックが満載で、飽きないパズルゲームになってます。

考えるだけではダメで、敵から逃げるタイミングやスピードもとっても重要に!
緊張感ハンパない新感覚なゲームです!

どんな感じか分からないですか?

では見ていきましょう!

動画

序盤プレイを動画配信しています。ぜひ動画でご堪能ください。

静止画のみのレビューを見たい人は、もう少し下へスクロールどうぞ。

他にも「アプリのチラ見!」をテーマに面白い動画を投稿してます!
ぜひ、チャンネル登録、フォローお願いします!!
↓↓↓


レビュー

アプリを起動すると、素敵な見た目のトップ画面が。
早速STARTしていきます!
 お、何か出てきました。
続けて何かイガイガしたものも出てきましたよ。
さらに続けて何やらワープゾーンみたいなものも出てきました。
『「CUBE 360°」ヘヨウコソ。』
はい、どうもどうも。
『このゲームの目的は自分(黄色い丸)を(ワープゾーンのような)ゴールまで誘導するコト。』
ふむふむ、なるほど。
『あなたがすることは部屋をタップして回ス。そして、(イガイガの)敵から逃げるコト。』
逃げること??
『それでは実際に光っている部屋をタップで回してゴールを目指しショウ。』
ほうほう。
いきなり始まりました!
自分と敵が右に移動します。
どんどん進みます。
壁に当たると引き返します!
あぁ!敵に当たってしまいました・・・
チュートリアルで失敗させられました。
なるほど、でもルール分かりました。

もう一度やってみましょう。
もう一度チャレンジ!
部屋をタップしてみます。
開店しました。
おぉ!
自分がワープゾーンに引き込まれてクリアです!
チュートリアルはここまで。

他にもこんなステージがあります。
様々なギミックも用意されていて、やり込み要素も満載!


続きは実際のアプリでどうぞ。

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回はGLOBAL GEAR, K.Kが公開されている「CUBE 360° ~想像力×知能×反射神経~」を紹介しました。

クリアするたびにロックが解除さえrます。
ノーマルモードからハードモードまでやり込めますよ!

さてあなたは全てのステージのロックを解除できるか?
それはあなたの腕次第。


最後まで読んでいただいてありがとうございます!
毎日配信しています!ぜひ、フォロー、シェアお願いします!!
↓↓↓

この記事が「面白かった」「役にたった」と感ていただけましたら”シェア”お願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

”フォロー”お願いします!

超おすすめアプリ!

人気の投稿