2016年4月26日火曜日

迷シーンがいっぱい!「おそ松さん はちゃめちゃパーティー!」でハッスルマッスル!


今回紹介するのはD-techno Co.,Ltd.から公開されている「おそ松さん はちゃめちゃパーティー!」です。

さっそくレビューしていきましょう!



今回紹介する「おそ松さん はちゃめちゃパーティー!」は、有名すぎるあの「おそ松さん」のミニゲーム集です!

名前の通りはちゃめちゃ感満載のミニゲームがいっぱい!
高得点を叩き出して、ランキング上位を目指そう!

数々の迷シーンカードを集めよう!
なんと書き下ろしのカードもあるみたいです。

では見ていきましょう!

動画

序盤プレイを動画配信しています。ぜひ動画でご堪能ください。

静止画のみのレビューを見たい人は、もう少し下へスクロールどうぞ。

他にも「アプリのチラ見!」をテーマに面白い動画を投稿してます!
ぜひ、チャンネル登録、フォローお願いします!!
↓↓↓


レビュー

アプリを起動すると、ダウンロードが始まりタイトル画面が表示されます。
もう既にハチャメチャ感が出てます。
ワクワクします。
ユーザー名を登録します。
チュートリアルが始まります。
なるほどミニゲームを楽しみながら、シーンカードをコレクションするのが目的のアプリなんですね。
アプリの中では「赤塚札」というお札を使って様々なことをやるんですね。
ゴールドもありますよ。
これでシーンガチャを回してシーンを集めることになります。
ミッションもあります。報酬あり!
ランキングもあり!
書き下ろしも沢山あるカードコレクションをするのが目的です!
早速ガチャができるようです。
 いざ!
スーパーレアを引き当てました!
なるほどこうやってシーンカードを集めていくんですね!
同じシーンカードを引いてしまった場合は、リサイクルガチャに挑戦できます!
なるほどこうやって重複したシーンカードを引いてもがっかりしなくて済むようになってるんですね。
漫画のコマ割りさながらの、ゲーム選択画面です。
はじめに「むつごおとし」に挑戦してみましょう!
 ルール説明


いざ、スタート!
指示通りに下から2番目を・・・
スワイプ!
なるほどこうやって落としていくんですね。
どんどんコンボを重ねます!
ゲームが終了すれば、テレビCMさながらのシーンを挟み・・・
(素敵な演出ですね)
結果発表になります。

他にもミニゲームが盛りだくさんです。
少しチラ見しておきましょう。
左(1枚目)がストーリーで、右(2枚目)がゲーム中の画面です。

ミッションもいっぱいで、やり込み要素もいっぱい!

そしてミニゲームでゲットした「赤塚札」を使いガチャでシーンカードをゲットし、コレクションしていきます。

続きは実際のアプリでどうぞ。

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回はD-techno Co.,Ltd.から公開されている「おそ松さん はちゃめちゃパーティー!」を紹介しました。

単純だけどやり込み要素いっぱい!

あなたはランキング上位に食い込むことができるでしょうか!

ミニゲームは今後もどんどん追加予定みたいなので、とても楽しみですね!


最後まで読んでいただいてありがとうございます!
毎日配信しています!ぜひ、フォロー、シェアお願いします!!
↓↓↓

この記事が「面白かった」「役にたった」と感ていただけましたら”シェア”お願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

”フォロー”お願いします!

超おすすめアプリ!

人気の投稿