2015年12月3日木曜日

噛めば噛むほど味がでてくる!「こんなフリーキックはイヤだ」なんじゃこのゲーム!



今回紹介するのは「hap Inc.」さんの「こんなフリーキックはイヤだ」です。

さっそくレビューしていきましょう!



今回紹介するのは、結構古いアプリです。

でも、本当に面白くてどうしても紹介したくて記事にしました。
「hap Inc.」さんのアプリはどれも味があって、独創性に飛んでて、ファンになってしまいます。

なぜかイタリアで総合無料1位!累計350万ダウンロード突破!
という異色の大人気アプリ。

クスッと笑ってしまうアプリになっています。

ぜひ、見ていってください。


アプリを起動したトップ画面はこんな感じです。

スタートボタンを押すと、ステージセレクトの画面になります。
始めは10ステージですが・・・(続きはゲーム内で確認してください)

ゲームの遊び方は単純明快で、下に引っ張って、左右で方向調整し、離すとシュートできるので、ゴールすればクリアです。

さっそく始めてみましょう。
1ステージ4ゴールでクリアです。

「いったいどこに蹴れば良いんだよ!」と言いたくなりますが、いざ蹴ってみると・・・

こうです!

「ゴーーーーーーール!」

いいですね。
続けましょう。

これが・・・

こうです!

他にもワケの分からないステージがてんこ盛りです。
少しだけ紹介しておきます。


どうでしょうか。

楽しさが伝わったでしょうか?
少しでも楽しさが伝わればこの記事を書いた意味があるというものです。

攻略サイト

「こんなフリーキックはイヤだ」ですが、実は攻略サイトがあります!

なぜ攻略サイトがあるかというと、いったいどこに蹴ればゴールできるか分からなときがあるためです・・・
コツなんかが欲しいステージもあるので。

こんなフリーキックはイヤだ 攻略方法 記事一覧」(LAGRANGE GLOG

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は「hap Inc.」の「こんなフリーキックはイヤだ」を紹介しました。

一度噛めばどんどん味がでてきて、止められない止まらないといった感じのアプリになっています。

ときおりクスッとくる感じ、ぜひ味わってください。

ウイニングイレブン 2016

新品価格
¥5,200から
(2015/12/3 07:20時点)

この記事が「面白かった」「役にたった」と感ていただけましたら”シェア”お願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

”フォロー”お願いします!

超おすすめアプリ!

人気の投稿