2015年12月31日木曜日

メールを打って顧客をゲット!「リアル闇金ゲーム」脅してなんぼの闇金世界!?


今回紹介するのはGOODROID,Inc.さんから公開されている「-リアル闇金ゲーム- お姉さんから1億円回収しろ!」です。

さっそくレビューしていきましょう!



今回紹介する「-リアル闇金ゲーム- お姉さんから1億円回収しろ!」は、放置系のストーリー解放のゲームなのですが、カジュアルゲームのおいしい要素がいろいろ詰め込まれたようなゲームに仕上がっています。

闇満載のストーリー展開と、クスリと笑える妙に似た顧客がネタとして楽しませてくれます。

放置系のゲームが好きな人にはかなりオススメなゲームになっています。
では見ていきましょう!

動画

序盤プレイを動画配信しています。ぜひ動画でご堪能ください。

静止画のみのレビューを見たい人は、もう少し下へスクロールどうぞ。


他にも「アプリのチラ見!」をテーマに面白い動画を投稿してます!
ぜひ、チャンネル登録、フォローお願いします!!
↓↓↓


レビュー

アプリを起動すると、いきなりまあまあ闇の深そうなストーリー展開から始まります。

父の借金によって、家庭が崩壊した主人公。
父は”ある男”によって騙されていたことを知る。
主人公は復習を誓い、”闇金融”への世界を足を踏み入れるのだったーーー。

まずは初めの軍資金として100万円渡されます。

その軍資金で闇融資をするシマを買い上げましょう。

シマを買い上げると、そこでの闇融資ができるようになることに加え、ストーリーが展開していきます。

さて、闇融資の開始です。

「事務所」では顧客を集めるためにお金に困っている人に宣伝メールを送りましょう。

顧客がやってきました。

誰かに似ていますね(笑)
今後やってくる顧客もみんな誰かに似ていますよ。
そこもネタ的に楽しめます。

続いて「街中」資金回収に向かいます。

素直に回収ができる人もいれば・・・
返済を渋ってくる人もいます。

そんなときは脅しチャンス!

脅すことで回収金額を引き上げることができます。
引き上げすぎると逃げられてしまうので注意が必要です!

見事脅しに成功すると、貸し付けた額の何倍もの額を回収することができます。

たまにヤクザが乗り込んできて軍資金を奪っていきます。

顧客名簿があり、貸し付けた顧客リストを見ることができますよ。
回収率などを見ることができます。

上でも書きましたが、ネタ的につい集めたくなる顧客ばかりなので、眺めているだけでも楽しいです。

さて、何度か資金を回収すると、次のシマを買い上げることができます。

進む新しいストーリー、主人公は一体どうなっていくのか?

それは実際のアプリで楽しんでみてください。


まとめ

いかがだったでしょうか?

今回はGOODROID,Inc.さんから公開されている「-リアル闇金ゲーム- お姉さんから1億円回収しろ!」を紹介しました。

誰かに似ている妙にリアルな絵が次々出てきて、クスリとさせられます。
息をのむストーリー展開も気になります。

闇金の世界を少し覗いてみてはいかがでしょうか?


最後まで読んでいただいてありがとうございます!
毎日配信しています!ぜひ、フォロー、シェアお願いします!!
↓↓↓

この記事が「面白かった」「役にたった」と感ていただけましたら”シェア”お願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

”フォロー”お願いします!

超おすすめアプリ!

人気の投稿