超おすすめアプリ!

2016年4月21日木曜日

それは曲がらない者達の戦い!「それでも僕らは曲がらない」彼らは曲がらない、いや曲がれないのか!?



今回紹介するのはKan Kikuchiが公開されている「それでも僕らは曲がらない」です。

さっそくレビューしていきましょう!



今回紹介するそれでも僕らは曲がらないは、斜めスクロールのアクションゲームです。

曲がらない者達の熱いバトル!

可愛いかキャラが、敵を倒し、ボスを倒し、お金を貯めてキャラクターを強化し進めます。

さてあなたは全ステージクリアすることができるでしょうか?

では見ていきましょう!

動画

序盤プレイを動画配信しています。ぜひ動画でご堪能ください。

静止画のみのレビューを見たい人は、もう少し下へスクロールどうぞ。




他にも「アプリのチラ見!」をテーマに面白い動画を投稿してます!
ぜひ、チャンネル登録、フォローお願いします!!
↓↓↓


レビュー

アプリを起動すると、チュートリアルが始まります。

スワイプで進めていくゲームなんですねー。
30秒しかありません。じっくり考えている暇はないのです。
30秒の間に、すべての敵を倒す必要があります。
長押しで連続移動ができるようでうす。
ターン制で、敵のターンを予想しながら動かします。
前に行くか、後ろに行くか、横には曲がれません!
早速プレイしてみます。
レディーゴー!
敵が出てきました、何度か敵の方にスワイプしてみます。
撃破!
お金がもらえましたね。
まずは敵の方にどんどん進んでみましょう。
おっ、ボスのようです!
慎重に進み過ぎ、ゆっくりしてたらタイムアップになってしまいました・・・
タイムアップや敵の攻撃を受けてHPがなくなると、ナース達が助けに来てくれます。
メニュー画面に戻されます。
ここではプレイヤーの強化ができます。

ここは素直に強化しておきましょう。
強化して再挑戦!
おお!なんだか強くなってます。
ザコ敵を倒す回数(スワイプ数)が1回減りました。
いざボス戦!
えい!や!
イェイ!撃破!!

ゲームの1サイクルはこんな感じで進みます。

プレイヤーやステージは10ステージあります。
プレイヤーにはスキルがあり、スワイプの度にお金が貯まるキャラなんかもいます。
やり込み要素も十分!

他のプレイヤーやステージも見てみましょう!

2つ目のプレイヤーとステージ!

3つ目のプレイヤーとステージ!

残りは自分の目で確かめてみてください!

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回はKan Kikuchiが公開されている「それでも僕らは曲がらない」を紹介しました。

簡単そうで奥が深く、まっすぐな戦い。
あなたはすべてのボスを撃破する事ができるでしょうか?

それはあなたの腕次第。


最後まで読んでいただいてありがとうございます!
毎日配信しています!ぜひ、フォロー、シェアお願いします!!
↓↓↓

この記事が「面白かった」「役にたった」と感ていただけましたら”シェア”お願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

”フォロー”お願いします!

関連記事