超おすすめアプリ!

2015年12月7日月曜日

学生生活やりなおそうぜ!「妄想学園~最強王に俺はなる~」妄想満載イベント体験!


今回紹介するのは「WHRP,Inc.」さんの「妄想学園~最強王に俺はなる~【放置】」です。

さっそくレビューしていきましょう!





今回紹介する妄想学園~最強王に俺はなる~【放置】の生みの親WHRP,Inc.さんは、あのブラックバイトはじめました。俺の嫁に捧げるストーリー【放置】俺と鬼嫁の100日戦記を開発した会社さんです。

放置系のアプリで、読み物感覚で妄想イベントを楽しみながらストーリーを楽しめるゲームでした。

さて妄想していきましょう


アプリを起動すると、いきなり妄想から始まります。

最強王になるのか・・・
自分は 平凡な学生生活を送ってましたので、それも楽しそう!

まあ、付き合ってみましょう(笑)

まずは簡単なチュートリアルから始まります。

学校生活の中で、さまざまな「イベント」を体験できるんですが、イベントを体験するには「カリスマ値」というのがいるらしい。
解放するのと、体験するのどちらにもいるようです。(水玉コラがちょっとツボでした笑)

イベントはランダムで出現するようなので、ぜひ全ての妄想イベントを体験したいですね!


「カリスマ値」はどうやって貯めるかというと・・・

 校門前にいるライバルをスワイプで蹴散らすと、「カリスマ値」がたまる模様。
「闘魂」というものを使うと、フィーバーしてライバルがワラワラ(笑)
ライバル狩りがきもいいです!

時間が経つとライバルは増えてくるけど、待てない人は下のパンチングボールを殴っていると現れますよ!

ライバルを狩っていると、いきなりタイマンを申し込まれます。

そんなときどうするか?

殴りあうんです。(訳:タップしまくるだけです)

勝つとフィーバータイムに突入するので、ぜひタイマンに勝ちましょう!


レベルを新しいイベント体験やライバルも増えていくので、飽きないで楽しめますよ!

まとめ

いかがだったでしょうか?

妄想たっぷりの学生生活。
自分ではできななかったけれど、やってみたかったことができるでしょうか?

私もまだ続きがあるので、これから新たなイベント体験をしていきたいなと・・・

あ、あとリアルも頑張りましょうね(笑)



最後まで読んでいただいてありがとうございます!
毎日配信しています!ぜひ、フォロー、シェアお願いします!!
↓↓↓

この記事が「面白かった」「役にたった」と感ていただけましたら”シェア”お願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

”フォロー”お願いします!

関連記事