超おすすめアプリ!

2015年12月21日月曜日

コッパミ人て何!?「こっぱみじん!」でスッキリ脳トレどうですか?


今回紹介するのはhiroyuki yasuharaさんから公開されている「こっぱみじん!-爽快系脳トレパズル-」です。

さっそくレビューしていきましょう!



今回紹介する「こっぱみじん!-爽快系脳トレパズル-」は、シンプルな爆破系パズルゲームです。
ボンバーマンじゃないですよ!

爆弾を設置し、コッパミ人を全て撃破するとクリア!

ステージ数も多く、やりがいたっぷりですよ!

それではドカン!と、見ていきましょう!

動画

序盤プレイを動画配信しています。ぜひ動画でご堪能ください。

イメージのみのレビューを見たい人は、もう少し下へスクロールどうぞ。

他にも「アプリのチラ見!」をテーマに面白い動画を投稿してます!
ぜひ、チャンネル登録、フォローお願いします!!
↓↓↓


レビュー

アプリを起動したトップ画面はこのような感じです。

次にステージ選択画面です。
「レンシュウ」から始まっって「カンタン」「フツウ」「ムズカシイ」「テンサイ」「エクストラ」とあります。

各ステージでもレベルが沢山あってボリュームたっぷり!
「カンタン」だけでも27レベルあります!

チュートリアルはないですが、「あそびかた」がゲーム開始前に出てきます。

ルールはシンプルなので、これで十分!
簡単に言うと、限られた数の爆弾を置いて、コッパミ人を全て倒します。
コッパミ人は3種類いて、1度爆弾を当てると−1され、0になると倒すことができます。

実際に見た方が早いので、流れを見てみましょう!

爆弾を置きたい位置にスワイプさせて移動させます。
離すと、ドカンです!

1のコッパミ人は全て倒れて、さっきまで2だったコッパミ人が1になってますね。
残りも倒していきます。

 アクションがあって、成功(クリア)です!

 他のステージを少しだけ、チラ見せ!

・・・難しそうですね・・・

あなたは全ステージクリアできるでしょうか!?


まとめ

いかがだったでしょうか?

今回はhiroyuki yasuharaさんから公開されている「こっぱみじん!-爽快系脳トレパズル-」を紹介しました。

本当に隙間時間に遊べる爽快なゲームになってます。

一度お試しください!


最後まで読んでいただいてありがとうございます!
毎日配信しています!ぜひ、フォロー、シェアお願いします!!
↓↓↓

この記事が「面白かった」「役にたった」と感ていただけましたら”シェア”お願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

”フォロー”お願いします!

関連記事